猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

キャットタワー傾く

本日のくるみさん、風呂用マットの上で「ボォー」としています。

月曜病かもしれません。

f:id:kurumi2016:20210329130640j:plain

先日、キャットタワーが傾いているのを直そうと思い、留めてあるネジを締めてみることにしました。

f:id:kurumi2016:20210329130933j:plain

六角ボルトを締める工具を置いたところ、くるみさんが手を出して持っていこうとします。

f:id:kurumi2016:20210329131246j:plain

持っていった所で、下に落とそうとしましたが、空振り

「上にある物は落とす」がくるみさんのモットーです。

f:id:kurumi2016:20210329131359j:plain

ネジを締めてみましたが、一番上のポールは傾いたまま。

f:id:kurumi2016:20210329131429j:plain

テレビ好きのくるみさんが片側に体重をかける時間が長いのでこういう事になったのだと思います。

f:id:kurumi2016:20210329131458j:plain

安いキャットタワーを4年も使えば、傾いても不思議ではありません。