猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

芸術むら公園

階段の途中で、いつでも逃げられる体制のくるみさん。

f:id:kurumi2016:20210618143540j:plain

スーパーへ買い物に行くついでに、くるみさんを公園に連れ出そうと準備しているのを見て警戒しています。

今日は、東御市にある「芸術むら公園」に行きました。

f:id:kurumi2016:20210618144534j:plain

案内板の右下に北御牧村となっていますが合併して東御市となりました。

家から車で30分ちょっとで行けます。

f:id:kurumi2016:20210618145031j:plain

くるみさんは近くを車や人が通るのでいつもの様にキャリーバッグの奥にピッタリくっついています。

f:id:kurumi2016:20210618145242j:plain

池の廻りに遊歩道があるので散策しながら一周します。

f:id:kurumi2016:20210618145427j:plain

美術館もありますが入館しません。

f:id:kurumi2016:20210618145536j:plain

誰も居ない静かな場所で、やっと顔を出したくるみさん。

f:id:kurumi2016:20210618145645j:plain

車を停めた駐車場の脇にグミの木があり、たくさん実をつけていました。

f:id:kurumi2016:20210618150128j:plain

実の大きさから「ビックリグミ」だと思います。

f:id:kurumi2016:20210618150237j:plain

買い物を済ませ、帰宅後のくるみさん。

キャットタワーの上から身をのりだして何かを見ています。

f:id:kurumi2016:20210618150448j:plain

テレビに映った「ピタゴラスイッチ」の球が転がるのが気になる様です。

f:id:kurumi2016:20210618150734j:plain