猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

いつになったら帰ってくるの

今日は昨日までと比べるといくぶん涼しく感じます。

昼食は運動も兼ねて久しぶりに市内の蕎麦屋さんに行って食べましたが、駐車場に停まっている半数以上の車が県外ナンバーでした。

この状況下でも、県をまたいで出掛ける人はたくさんいるんですね。

帰宅すると寝ていたくるみさんが、何処へ行ってきたのという顔でこちらを見ます。

f:id:kurumi2016:20210823162435j:plain

昨日は、タイヤが来ないという記事を書きましたが、もう一つ「どうなっているんだ」という問題があります。

それは、先月末に追突事故に合った軽トラですが、いまだに修理が終わらないらしく帰って来ません。

kurumi2016.hatenablog.jp

先週末、相手の保険会社からも確認の電話がありましたが、「まだ帰って来ません」としか答えようがありません。

使う予定もないので今のところ困りませんが、早く返してほしいものです。

最近のくるみさん、段ボール箱のふたを開けるのがブームです。

f:id:kurumi2016:20210823163955j:plain

いくら頑張ってもこのふたは開きませんけど。