猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

秋模様🍂

先週の木曜日に新型コロナワクチン2回目を接種したお母ちゃんは翌日熱が出て会社を休み、土日の休みも具合悪そうでしたが今日は時間通りに出勤して行きました。

お母ちゃんが出て行った後、くるみさんは風呂の足ふきマットの上で香箱座りをしていました。

f:id:kurumi2016:20210913154336j:plain

上から見ると箱の形になっています。

f:id:kurumi2016:20210913154433j:plain

昨日投稿したブログ記事を改めて見たところ、誤字がありましたので今日慌てて訂正しました。(コロナ禍の「禍」が間違って「渦」になっていた)

過去にも何回もありましたが、もしかしたら訂正されずそのままになっているものもあるかもしれません。

午後には2階の椅子で寝ていたくるみさん、見ると毛の色が秋模様🍂になっています。

f:id:kurumi2016:20210913160118j:plain

先日出血していた傷も治りかけていますし、動物病院で指摘された目ヤニも出ていない様です。

f:id:kurumi2016:20210913160158j:plain

今年は雨も適度に降っていますし、山にきのこが沢山出てくれれば良いのですが。🍄