猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

寝返り

今日も昨日同様とても良い天気で気温もグングン上昇し、夏に戻ったかと思う様です。

我が家はどこへも出かけず家にいますので、くるみさんの様子を紹介したいと思います。

最初にお断りしておきますが、寝ているだけの様子になっておりますのでご承知おきください。

本日のくるみさんは朝飯を食べるとお父ちゃんがパソコンにに向かっている2階タンス部屋にやって来て床に置いてある布団に乗ります。

f:id:kurumi2016:20210920154628j:plain

暫らくすると寝てしまいました。

f:id:kurumi2016:20210920154651j:plain

寝返りを打ちました。

f:id:kurumi2016:20210920154711j:plain

丸くなりました。

f:id:kurumi2016:20210920154723j:plain

お父ちゃんが1階に下りるとくるみさんも一緒に下りてきますが、再び2階に上がると後をついてきます。

f:id:kurumi2016:20210920154744j:plain

ストーカーの様です。

f:id:kurumi2016:20210920154756j:plain

同じ場所に乗ります。

f:id:kurumi2016:20210920154809j:plain

大きなあくびをしました。

f:id:kurumi2016:20210920161820j:plain

寝てしまいました。

f:id:kurumi2016:20210920154831j:plain

寝返りを打ちました。

f:id:kurumi2016:20210920155059j:plain

目を覚ましました。

f:id:kurumi2016:20210920155120j:plain

再び寝て寝返りを打ちました。

f:id:kurumi2016:20210920155134j:plain

頻繁に寝返りを打ちます。

f:id:kurumi2016:20210920162303j:plain

きりがないので終わりにします。

お見苦しい内容となってしまいましたが、最後まで見ていただきありがとうございました。