猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

お尻を顔に向ける理由?

今日は雨模様の月曜日。

お母ちゃんが会社へ出掛けた後、くるみさんは昨日までの週末モードから平日モードに変わりました。

f:id:kurumi2016:20220404170734j:plain

お父ちゃんが座っている近くにやって来て。

f:id:kurumi2016:20220404170909j:plain

いたずらをしたりしていましたが。

f:id:kurumi2016:20220404171023j:plain

膝の上に乗られてしまいました。

f:id:kurumi2016:20220404171117j:plain

暫らくテレビを見たりしていましたが、眠くなったようです。

f:id:kurumi2016:20220404171156j:plain

寝てしまった後は、ジッとしているしかありません。

f:id:kurumi2016:20220404171139j:plain

くるみさんは膝に乗る時は、必ずお尻を人の顔の方に向けています。

夜寝ている布団の中に入って来た時もそうですが、例外なくお尻を人の顔に向けて寝ています。