猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

半年ぶりの御出まし

本日のくるみさん、爪研ぎの上でオヤジ座りです。

f:id:kurumi2016:20211021153403j:plain

お父ちゃんの昼食に付き合いしてくれるご褒美に、おやつ代わりのササミをもらい背中の毛を逆撫でて食べています。

f:id:kurumi2016:20211021153621j:plain

その後は、タンス部屋のお昼寝に使用していた掛布団が寝室に行ってしまったので、残ったカバーで包んだ敷布団の上でお休みです。

f:id:kurumi2016:20211021154039j:plain

昨晩、仕舞ってあった真空管アンプを出してきて半年ごとに行っている試運転をしました。

f:id:kurumi2016:20211021154324j:plain

暫らく暖めた後、音楽を聴いているとやって来ましたくるみさん、早速まわりを一周して確認します。

f:id:kurumi2016:20211021154659j:plain

今日まで異常がないか使用してみて夕方には片付けます。

暖まってくると、何かいやな臭いがしたので裏の蓋を開けて内部を確認します。

f:id:kurumi2016:20211021155256j:plain

見た目、液漏れなど異常もないのでホコリなど落としてキレイにした後、来年の春まで眠りにつきます。

f:id:kurumi2016:20211021155709j:plain

いつまでこんな作業が続くのか、不明です。