猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、一人ぼっちにされる

本日のくるみさん、近所で行われている工事の「カンコン・カンコン」という音が気になるようで音のする方をジッと見ています。

以前くるみさんが食べていたカリカリが終売になってから

kurumi2016.hatenablog.jp

代替品が出るまでつなぎで買っているカリカリです。

くるみさんはこのカリカリが気に入ったようで喜んで食べてくれます。

先日お母ちゃんがホームセンターへ行った時、以前食べていて終売になったカリカリの代替品が店頭にあったという話をしていました。

今後どうするか、これを食べきる前に結論を出したいと思います。

話し変わって、明日から1泊の予定でお母ちゃんと温泉旅行に行ってきます。

山梨県の「大菩薩嶺」登山道から撮った富士山の写真ですが、行先はこの富士山の向こう側です。

家で一人ぼっちになってしまうくるみさんの世話は嫁に行った娘に依頼しました。

ブログを始めて今日まで612日連続で投稿してきましたが途切れることになります。

スマホから投稿しようかとも思いましたがあえてしないことにします。

帰宅予定の日曜日夜か翌日月曜日に報告できると思いますのでご承知おきください。