猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

「差切峡」に行ってみる

本日のくるみさん、お母ちゃんが会社へ出掛けた後、どこからかボールを転がしてきて遊んでいました。

明日の午後、自治会の用事で軽トラを使用するので実家に借りに行きます。

お天気も良いので実家を通り越し峠を越えて「差切峡」まで行ってきました。

今回が2度目の訪問になりますので、見所だけ見て自宅で昼食がとれるよう短時間で引き揚げます。

上から川の流れを覗き込みます。

河原まで階段を使って下ります。

下流側、先程覗いた場所方面です。

反対の上流側を見た様子です。

川が岩を削って出来た渓谷がずっと続きます。

帰路の途中、高台に車を止め、北アルプスの写真を撮ってみました。

この後、実家に寄り軽トラに乗り換え自宅に帰りました。

くるみさんは台所の水色座布団で寝ていたらしく、寝ぼけ顔でこちらを見ます。

お母ちゃんが居ない時はピンクの座布団で寝ているのですが。