猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

3年ぶりの一泊旅行

昨日から一泊で旅行に出掛け先ほど帰って来たところです。

宿泊したのは伊豆の土肥温泉でした。

今日の午前中は堂ヶ島で観光。

くるみさんが心配なお母ちゃんのために高速道路と有料道路を惜しみなく使い(お母ちゃんのETCカードを使用)予定より早く帰ってきました。

帰宅直後のくるみさんの姿。

大部やつれた様に見えます。

その後は、パソコンに向かっているお父ちゃんの横に佇んでいました。

よほど寂しかった様です。

留守の間は、嫁に行った娘に何度か家に寄ってもらい、くるみさんの世話をしてもらいました。

その時の様子や旅の模様は、後日紹介したいと思います。