猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

今日は東京に行ってきました

今日は早朝に家を出て東京まで行って来ました。

新幹線は使わず埼玉県のある街まで車で行き、そこから電車(各駅停車)に乗り換えるという一番お金の掛からない方法をとりました。

おかげで帰宅したのは9時近くになりブログの投稿が遅くなりました。

東京まで行った目的は、有楽町の国際フォーラムで開かれている「東京インターナショナルオーディオショウ」の見学でした。

見学は早々に切り上げて、お天気も良かったので東京駅周辺を歩き廻りました。

その様子は後日紹介したいと思います。

そんな訳で昨晩のくるみさんの写真です。

床の一点をジッと見つめています。

近づいて見ている先を見ると、ほんとに小さな蜘蛛が歩いていました。

あまりにも小さいので、くるみさんも手を出せないでいる様でした。

今日の朝ですが家を出る時間はまだ暗く、玄関近くでウロウロしているくるみさんが外に出ない様に大変気を使いました。