猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、体重に変化なし

本日のくるみさん、音をたてて吹き荒れる風が気になる様です。

昨日関東地方で春一番が吹いたということですが、こちらでは今日の風が春一番にはならないのでしょうか。(各地域で定義が違うようです)

そんな外の様子とは関係なく、くるみさんはいつもの場所に納まりました。

風が止んだ夕方近く、椅子の上から居なくなったので台所の中を見回すとカーテンの陰からウミヘビの様なシッポが出ています。

西日の差す庭をぼんやりと眺めるくるみさんです。

夕方、タンス部屋でパソコンに向かっているとやって来たくるみさん。

昨晩、くるみさんの体重測定をしたところ、3.7kgで前回と変わりありませんでした。