猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、道路上で転がり廻る

今日の朝、サボテン達を日向ぼっこさせるため容器ごと外に出した後、敷いてあった段ボールを片付けようとすると既にくるみさんが上に乗っていました。

今日も午前中から外に出たくるみさん、道へ出る前に安全確認です。

道に出た途端、車にはねられました!ウソです

本当は道路上でゴロゴロ回転している姿です。

道路上で寝たまま背伸びをする大胆さ。

側溝の中に入り込みそうになり強制的に家の中に戻されました。

人間が昼食を食べている様子をキャットタワーの上から見ているくるみさん。

以前は人間が食べている物にはあまり興味を示さなかったくるみさんですが、最近人間が食べる物の味を知ってしまってからは食卓の様子が気になる様です。