猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫の写真で妄想してみた

今日の朝は冷え込んだのでガスファンヒーターを点けていると、寝室から下りてきたくるみさん爪とぎを枕に横になってしまいました。

暖かい風に当たり気持ちがいいようで目が虚ろになっています。

体勢が悪いと思ったのか、爪とぎの上に乗りリラックスできる格好になりました。

今日もこんな写真しかないので、昨日の続き

kurumi2016.hatenablog.jp

ということで過去の写真より。

題名は「空を飛んで移動する怪獣ガメラ」です。

ちょっと無理がありますが、そう見えない方は見なかったことにしてください。

午前中、下水道に流す排水3か所のフィルター掃除をしたのですが、ホースを延ばしたついでに車を洗車し、またそのついでに車のワックスがけをしてしまいました。

庭から東の山を見ると手前の山に隠れ山頂付近だけ見える「浅間山」から噴煙が上がっているのが見えました。

最近の浅間山火山性地震が増え噴火警戒レベルが1から2に引き上げられました。