猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

いつまで続く「コロナワクチン接種」

昨日は6回目のコロナワクチン接種を行いましたが、夜になって注射をした左肩が痛み出しました。

明けて今日の午前中、肩の痛みは相変わらずですが熱は平熱だったので外出したりしていました。

くるみさんは玄関でドアが開くのを待っています。

昼食後、体がだるいので熱を測ってみると37度。

今回は副反応が肩の痛みだけで済んだかなと思ったのですが、午後は寝て暮らすこととなりました。

寝室で寝ていると、くるみさんがやって来て添い寝してくれますが有難迷惑です。

寝返りを打つたび蹴飛ばされたくるみさん、仕方なく「猫のお家」の中で寝ていました。

それにしても、ワクチン接種はいつまで続くのでしょうか。