猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、光り物が好き

本日のくるみさん、寝室で寝ている姿を見ると茶色い布団の色に擬態しています。

昨晩のくるみさんは、タンス部屋のソファーベッドで爪を研ぎ怒られてオーディオラックの裏に逃げ込みました。

その前の日には、パソコンSSDのデータをバックアップ用のハードディスクにコピーしている所にやって来て中を覗いています。(コピー後、配線を外すので蓋を開けたままにしています)

中でチカチカしている発光ダイオードに手を出しそうになり怒られ、パソコン裏コードの中に逃げ込みました。

チョッと目を離すといつの間にかやって来て怒られ、またコードの中に逃げ込むという繰り返しです。

部屋から追い出されない様、手の届かない所に逃げ込むくるみさんです。