猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、暖かくなりイタズラを始める

本日のくるみさん、朝起きて来て机の上に置いてあったスマホを床に落とし、テレビの裏に逃げ込みました。

スマホを落とす事はめったにないくるみさん、何があったのでしょう。

昨日は雨で家の中に閉じこもっていたくるみさんでしたので、外に出してストレスを発散させました。

昼食後、銀行にお金を下ろしに行ったついでに市内の公共機関駐車場に車を停め、街の中でウォーキングをしました。

人通りの少ない裏通りを選んで歩きます。

飲み屋街も昼間はゴーストタウンといった感じです。

会社勤めの頃は、宴会の二次会でうろついた場所ですが、今は夜に来ることも無くなりました。

上田城址公園の梅は、花が咲いてから寒くなり雪も降ったせいか、花びらがドライフラワー状態になっていました。

帰宅して、タンス部屋でパソコンに向かっていると後ろで何かやっているくるみさん。

棚の奥に置いてあったマキロンを引っ張り出し、下に落とそうとしています。

もちろん、部屋から追い出されました。