猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が1月2日になってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。

年明け早々、石川県能登地方で地震が発生し北陸の広範囲で大きな被害が出てしまいました。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

今日の朝、早く眼が覚めてしまったのでカーテンを開けてから二度寝しました。

9時近くに目を覚ますと、今は使っていない電子ピアノの上でこちらを見ているくるみさんの姿が。

「猫草」も無事年を越しました。

昨日はウォーキングに出なかったので、今年初めてのウォーキングに午後出ました。

31日から1日にかけて雨が降ったのですが、山の上は雪だった様で頂上付近は白くなっています。

私事ですが、今年1年健康で過ごしていければと思っています。