猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、普段居ない人が居て疲れる

今日はくるみさんの写真を撮らなかったので、全て昨日の写真になります。

元日に能登地方地震が発生したと思ったら、昨日は羽田空港の滑走路で航空機同士の衝突事故と、暗いニュースが連続する年明けとなりました。

昨日は日中お天気が良かったせいで、くるみさんは日が差し込む場所で過ごしていました。

くるみさんのお兄ちゃん(我が家の長男)が31日の夕方帰省し、二日連続の宴会で飲み食いし、昨晩東京へ戻って行きました。

地震の影響で、取ってあった指定券の新幹線が運転されるか心配だったのですが、無事乗車できた様です。

昨日まで家の中をうろつくお兄ちゃんを警戒した目で見ていたくるみさん、今日は疲れたのかずっと寝ています。