猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

今年一年ありがとうございました

今年も残すところあと二日となりました。

今日も師走としては暖かく、くるみさんは日課となった外のパトロールに出掛けます。

いつもなら東側の道路側に向かうのですが、今日は珍しく西側に向かいます。

後ろ足が変な格好になっていますが、背伸びをした直後のせいです。

この後、隣のお宅の敷地に入ろうとしたため連れ戻されました。

明日は大晦日という事で実家に行って過ごし、新年一日は実家に親戚が集まって宴会となります。

そのため、明日・明後日の2日間はブログの投稿はお休みします。

今年一年、このブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

また、たくさんのスターをいただき感謝申し上げます。

今年はくるみも無事7歳の誕生日を迎え、その後夏の猛暑も何とか乗り越え、10月には初めての外泊も経験しました。

kurumi2016.hatenablog.jp

くるみも「今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。」と申しております。

よいお年をお迎えください。