猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、お友達とお別れする事になる

本日のくるみさん、朝寝坊したお蔭で1階に下りて来た時には既に部屋は暖まっていました。

エアコンの温風で暖まった後は台所に移動し、椅子の上でボンヤリしていました。

居間のテレビですが大部前から具合が悪くなり、電源を入れてから暫らくは色がおかしい状態になっていました。

いつかは買い換えねばと思っていましたが、昨晩Amazonのタイムセールの品を注文しました。

昨晩もテレビの上で暖まっていたくるみさん。

明日新しいテレビが届く予定なので、くるみさんのお友達がまた一人居なくなる事になります。

今日買い物に出たついでに、郵便局に寄って家電リサイクルの払込書をもらってきました。

毎年、寒くなるとテレビの上に乗り下から上がって来る温風で暖まっていたくるみさんでしたが、新しいテレビでは上に載るのは困難だと思います。

上には載れない事を悟る前に、買ったばかりのテレビを倒したりしない様気を付けなければなりません。