猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

寒波にも耐える「猫草」

寒波が来ると、朝の室温が0度近くまで下がっている事があります。

それでも年を越した「猫草」は何とか生きています。

ただ、くるみさんがこんな意味不明な事をしていますので、左右に分かれた姿になってしまいました。

今日の朝、嫁に行った娘から突然電話があり、次男を病院に連れて行くのでその間娘を預かってくれとの依頼で、2時間程面倒をみることになりました。

くるみさんは近くに赤ちゃんがやって来て警戒した様子です。

赤ちゃんが帰った後、外に出てみたくるみさん。

あまりにも冷たい風に、そそくさと家の中に戻って行きました。