猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

雪かきで近所に雪山が多数出現

今日は早起きして実家に向かい雪かきを実施し、帰宅後我が家の周りの雪かきをしました。

今回積もった雪は重たく、身体に応える雪かきとなりました。

9時頃には太陽が顔を出し、くるみさんは日の光で暖まっています。

雪の影響で宅配便に遅れが出ているとの事だったので、今日は届かないだろうと思っていた荷物が予定どおり午前中に届きました。

届いたのは既に生産を終えている2世代前のiPhone13miniの新品(未開封品)です。

早速、永年使ってきたiPhoneSE(初代)からデータを移行して初期設定を無事終えました。

今回購入するにあたり何にしようかと、近くのドコモショップに行って新しいスマホの実物を触ってきたのですが、どれも大きくなっていて手になじみませんでした。

仕方がないの今までとサイズがほとんど同じこの機種をネットで探し、購入したという訳です。

午後になって外に出たくるみさんでしたが、雪が溶け出し濡れた地面を見てすぐに家の中に入って行きました。

雪かきのために今日は会社を休んだという近所の方も居て、周りには雪かきでできた雪山がいくつも出現しました。