猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

ずっと家に居ることになった3連休

本日のくるみさん、雪の降る庭の様子を眺めています。

今日は雪の降る日曜日だというのに、最近完成した建売住宅の外構工事を朝早くから実施しており、建設機械の音がする方を見ているくるみさんです。

午後になると雪が雨に変わり、屋根に薄っすらと積もった雪も全て溶けてしまいました。

さすがに今日は外に出ようという気が無いくるみさん、ハンモックの中からぼんやり何かを見ています。

眠くなってきた様です。

3連休の週末でしたが、金曜土曜は壊れた雨どい工事があり最後の日曜は雪という事で、ずっと家に居た連休となりました。

今は雨が降っていますが、これから気温が下がると雪に変わると思われます。

降り方によってはまた実家の雪かきに行かなくてはなりません。