猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

「猫のお家」が春仕様になる

今日は朝から隣の家に組まれていた足場を撤去する作業が始まりました。

くるみさんは2階タンス部屋から足場が解体されていくのをカーテン越しに見ていました。

「猫のお家」を冬仕様から春仕様に変更しました。

マットの下に敷いてあった電気パネルヒーターを撤去し、マットに巻いてあった毛布を外しただけですが、早速中に入ってみるくるみさんです。

毛だらけの毛布は洗濯機に入れることは出来ませんので洗面台で手洗いしました。

春仕様になった「猫のお家」に入ってみたくるみさんでしたが、すぐに出てベッドの上に居ます。

このところ夜中に行動しているくるみさん、眠くなった様です。

昨晩、3時頃に目が覚めてくるみさんを探すと、寝室の窓枠に乗って外を眺めていました。
外を歩き廻る者がいる様です。