猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫とドライブ

今日はくるみさんを連れてドライブに出掛けました。

途中、御影用水に寄って周辺を散歩します。

用水沿いのベンチで一休み。

ここに来る度、写真を撮る場所で1枚。

温かくなったせいか、散歩をする人や犬の散歩をさせる人、数人とすれ違いました。

帰宅してハーネスを外してもらったくるみさん、脱衣所に逃げ込みました。

そのうちに居なくなったくるみさんを探すと、寝室「猫のお家」の中に居ました。

昨晩のくるみさんは深夜に歩き回る事も無く静かでした。

寝ている足の上に乗られる事も無かったので、朝までぐっすり眠ることができました。

ずっと「猫のお家」の中に居たものと思われます。