猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

愛車とお別れ

くるみさんがお出かけする時、いつも乗っていたお父ちゃんの車が売られていくことになりました。生活に困窮してではありませんのでご安心ください。

くるみさんが家に来た時は別の車でしたが、すぐ買い替えたので4年程のお付き合いでした。

夏には涼しさを求めて標高の高い場所に出掛けることが多く、後ろのハッチを開けて外を眺めるのが好きでした。

f:id:kurumi2016:20201120130603j:plain

軽自動車は維持費が安く、小回りがきくので近くを乗って歩くのには良いのですが、長距離移動するとなると疲れることと安全面で躊躇します。

遠出をする時はお母ちゃんの車を使用していましたが、その車も買い替えの時期となりました。

そんな事情で、お父ちゃんの車を遠出用として買い替えることとなった次第です。

f:id:kurumi2016:20201120131901j:plain

新しい車が来れば、ドナドナです。

f:id:kurumi2016:20201120132148j:plain