猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

居心地の良い場所

昨晩、強い雨が降っていたせいか朝は涼しかったのですが、その後は蒸し暑い一日になりました。

くるみさんは朝食を済ませ、いなくなったので何処に行ったのかなと探しにいくと珍しい所に居ました。

f:id:kurumi2016:20210614161800j:plain

水が嫌いなくるみさんがこんな所に居る事はめったにありません。

見つかるとすぐ降りるのかなと見ていると、蛇口にスリスリしだしました。

f:id:kurumi2016:20210614162257j:plain

この場所が涼しくて気に入ったらしく、暫らくここで物思いにふけっていました。

この後、物陰で一点を見つめ思いにふけっています。

f:id:kurumi2016:20210614163254j:plain

蒸し暑いので、家の中で涼しい所を開拓しているように見えます。

チョット外出して帰ってくると、いつもの場所で伸びていました。

f:id:kurumi2016:20210614163643j:plain

窓を開けて風を入れてあげると、キャットタワーの最上段で寝てしまいました。

f:id:kurumi2016:20210614163917j:plain

くるみさんが、蒸し暑い日にとる行動パターンでした。