猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

どうなる猫の御飯

本日のくるみさん、寝室ベッドの上で日向ぼっこです。

f:id:kurumi2016:20220302162920j:plain

今日は朝から暖かいので気持ち良さそうです。

くるみさんの御飯が残り少しとなってしまいました。

f:id:kurumi2016:20220302163250j:plain

前回届いたのが昨年11月だったので予定通りの終わり方です。

kurumi2016.hatenablog.jp

問題は注文するに当たって、新しい代替品を決めなければならないということです。

f:id:kurumi2016:20220302164040j:plain

お母ちゃんが最近になっていろいろ調べていましたので、この件は飼い主にお任せということにします。

現在物置になっている畳の部屋で探し物をしていると、2階の寝室にいたくるみさんがいつのまにか入ってきました。

f:id:kurumi2016:20220302164635j:plain

普段は入れてもらえない畳の部屋で探索をするくるみさんです。