猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

再び偽サイトを覗いてみたら

本日のくるみさん、ハンモックの淵にあごを乗せ虚ろな表情をしています。

今日の朝は一段と寒かったのでエアコンの風が一番当たる場所で暖まっていました。

昨晩、以前紹介したネット上の怪しいサイト

kurumi2016.hatenablog.jp

を見に行ってみると、こんな画面が表示されました。

やはり詐欺サイトだった様です。

このサイトでお金を騙し取られたり個人情報を知られてしまった人は何人いるんだろうと他人事ながら心配してしまいます。

このサイトを離れても、セキュリティソフトは連続して警報を出していました。

昨晩のくるみさんはというと。

尻尾を太くして台所と居間の間を走り回っていました。

何が原因で火が付いたのかは不明です。