猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫の遊び相手が来なくなる

今日は自治会内に配布する広報などの冊子や回覧文書などがやって来ました。

2階のタンス部屋で回覧文書の仕分けや送付書をパソコンで作成していると、やって来たくるみさん置いてあった袋で遊びだしました。

お約束の「袋の中に入る猫」です。

丁度いいサイズの袋なので、くるみさんは気に入った様です。

ヤドカリになった猫です。

袋の中は暖かいのか暫らくの間中で過ごしていました。

午後は告別式に出席するため出掛けていましたので、これから実家から借りてきた軽トラで町内会長宅に届けてきます。

昨日、新しい自治会役員が決まり即日引継をしましたので今回が最後の配達になります。

1年間でしたが、やっとこの作業をしなくて済みます。

包装紙や紐で遊んでいたくるみさんでしたが、残念なことに一つ遊び相手が無くなってしまいました。