猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

オ❍〇イ見えてますよ!再び

今日は土曜日、お出掛け日和ですが我が家は家に居ます。

くるみさんの写真を撮っていると、お母ちゃんに何か言われるので本日は写真を撮りませんでした。

先日、くるみさんの写真を撮っていてふと気になる事がありました。

この写真では分かりずらいのですが、矢印の辺りの毛が薄くなっています。

近づいて見ると、オッパイが見えています。

以前記事にした事がありました。

この時は、きっとオッパイを舐めた時に毛が寝て見えているんだろうと書きましたが、実はオッパイの周りは毛が薄くなっていて見えているのは珍しい事ではないという事が今回判明しました。

どうでもいい事ですが、ネタが無いものですから・・・

もうひとつ先日の事ですが、寒さも和らいできたのでオーディオセットのプリアンプを入れ換えました。

冬の寒い時期ボリューム部品保護のため使用を控えていたプリアンプを出してきて代わりに使用してきたプリアンプと入れ換えます。

良い機会なので入れ替え前と入れ替え後の音を比較してみました。

個人的な感想ですが。

入れ換え前は音が前に出てくる感じ。

入れ替え後は音が後ろの方に広がる感じ。

人には好みがありますのでどちらが良いという判断はできません。

どちらのプリアンプも製造から30年以上経っているので、オーディオショップの人から言わせれば「新しい物に買い替えたら」と言われるのがおちですが壊れるまで使う気でいます。

オーディオ機器は高級志向に加え値上がりで、我々庶民が買える値段ではなくなってしまいました。