猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

見た目も大事⁉

今日は強い風が吹く一日となり、くるみさんは2階窓枠の上から外の様子を眺めています。

午後になると強風とともに雨が降り出し、くるみさんは階段の上で茫然とした姿で佇んでいました。

草津温泉「地蔵の湯」へ行く途中にあるホテルですが、外壁に足場の様な木枠が組んであります。

裏から見るとこんな感じですが、外壁を黒く塗り木枠がある事で高級なホテルに見えます。

この様な姿になる前は知りませんが、ちょっとした工夫で高級感が増すんだと感心する建物でした。

雨が降り出し肌寒くなったので、布団にもぐり込み横になっていると足元にやって来たくるみさん。

夜中寝ている時は、こんな感じで居座るので邪魔で仕方ありません。