猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

喫茶店主催の試聴会に行ってみる

本日のくるみさん、朝お母ちゃんが会社へ行った後の椅子の上に乗っています。

洗濯物を2階のベランダに干して戻ってくると既に寝ているくるみさんです。

午後は地元喫茶店が年に一度会場を借りて開催しているオーディオ試聴会に行ってきました。

今回は8名の方が自慢のオーディオ器機を会場に持ち込み、集まった聴衆に音楽を聴いてもらっていました。

自作したアンプやスピーカーを聴いてもらうというのが主な目的です。

中にはメーカー製アンプの回路変更をして音を良くするという強者もいます。

趣味でやっている素人が主ですが、作成したアンプを販売しているというプロも参加していました。

さすがに商売でやっているだけあって違いは明らかでした。

休憩時間には、気になる器機の説明を作成者に聞いている人もいました。

会場へは行きも帰りも歩きでしたが、歩道のある幹線道路を歩いたため遠回りとなり結果いい運動になりました。

帰宅してみると、くるみさんは2階寝室で寝ていたらしく寝室外に置いてある水を飲んでいます。

くるみさんは背中の毛を逆立てて水を飲んでいるので、いつもの姿と違ってとても立派な猫に見えます。