猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

古いパソコンがドナドナされる

不要になったパソコンですが、写真右側のタワー型パソコンは昨日の朝、この地域を廃品回収で廻っていた業者に持って行ってもらいました。

左側箱の中に入ったノートパソコンと液晶ディスプレイは今日のお昼過ぎ、宅配業者が家まで持ちに来てパソコン回収業者に送られて行きました。

宅配業者が帰った後、昼食を食べに外出しましたが出たついでに昼食後、軽井沢町の「湯川ふるさと公園」まで行ってウォーキングしました。

公園の北側にある自然観察路の木道を歩きます。

今日は平日ですが、公園内には多くの親子が居てチビッ子達が遊具で遊んでいました。

ドッグランもあり、犬を連れて散歩をする人が沢山居ました。

寒いだろうと手袋をして歩いていましたが、それ程寒くなく途中で手袋を外しました。

今日はくるみさんの出演はありません。