猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、何かに怯える

今日の朝は冷えましたが、太陽が昇るに連れて気温も急上昇し暖かい日になりました。

くるみさんは相変わらず窓際に行って外の様子を確認しています。

外に出るのをためらっているくるみさんですが、背中を押して外に出してみました。

玄関の柱に隠れて、近くに恐い者が居ないか確認している様です。

安全を確認後、小走りで道路の方に向かって行きました。

庭の隅に出来た雪山の陰に隠れ、ここでも廻りの様子を確認しています。

写真を撮ろうと近づいたところ、こちらを向いて「シャー」と威嚇してきました。

シッポも太くなりました。

夕飯の時は机の上に載り何か貰えるかなと待っているくるみさんですが、今日はハンモックの中から出て来ません。

何があったか知りませんが、何かに怯えているくるみさんです。