猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫の感電防止

本日のくるみさん、階段の上で伸びています。

この場所は、階段の途中にある窓から入ってくる風が吹き抜けて行くので涼しい様です。

外のパトロールに出たくるみさん、スズメ達が舞い降りて餌を探している場所を見回っています。

雨が降らないせいで、この場所の雑草は枯れてしまいました。

ミントだけは、広範囲に根を張っているせいか、枯れるどころか成長を続けています。

ソファーベッドで爪とぎをして怒られ、パソコンの裏に逃げ込んだくるみさん。

下に垂れ下がっているコンセントにジャレて噛みついていました。

感電させないように、注意していかなければなりません。

※明日から泊りで出掛けますので、暫らくの間ブログの投稿をお休みします。