猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

不思議なマット?

今日は朝から蒸し暑く、くるみさんは用意した朝飯に全く口もつけず2階のマットの上でゴロゴロしています。

f:id:kurumi2016:20210606165349j:plain

いつも思うのですが、この水色マットの上で撮った写真を見ると、くるみさんは普段より太って見えます。

f:id:kurumi2016:20210606165916j:plain

特に胴回りは、お腹の中に5匹くらい赤ちゃんが入っているのでは(なんと大袈裟な)と思わせます。

f:id:kurumi2016:20210606170231j:plain

角度を変えると・・・さらに酷くなりました。

くるみさんのほんとの体型は、一昨日撮ったこのスマートな姿です。

f:id:kurumi2016:20210606170710j:plain

カメラのせいなのか、太って見せる水色マットのせいなのか謎です。(そんなに大した事ではありません)

どうでもいい話で、すみません。